2021.10.26

きほんのうつわを飲食店で。10月22日(金)にオープンしたスープダイニング『NOUMU』にて、きほんのうつわをお取り扱いいただいています。

いつもきほんのうつわ公式オンラインショップをご覧いただきありがとうございます。
この度、10月22日(金)にオープンしたスープダイニング『NOUMU』にて、きほんのうつわをお取り扱いいただくことになりました。
きほんのうつわを飲食店でお取り扱いいただくのは、今回が初めての機会です。

『NOUMU』は、『HOTEL EDIT YOKOHAMA』の1階にオープンしたスープダイニング。五感で楽しめる3品のスープ料理を楽しめます。


きほんのうつわには、セットのサラダを盛り付けて提供いたします。
横浜へ行く機会のある方や実物が見てみたいという方は、ぜひお立ち寄りくださいね。

『NOUMU』とは

“飲むことで、霧を晴らそう”をコンセプトに、再構築系クラムチャウダーや、味を変える香味野菜のスープなど、五感で味わえるスープ3品を提供するスープダイニングです。

■『NOUMU』
Instagram :https://www.instagram.com/noumu_sakuragicho/?hl=ja

きほんのうつわでは、店舗での卸や飲食店とのうつわ制作、販売等も積極的に行っております。
ぜひ、お問い合わせページ よりお問い合わせください。