小皿薄茶
2021.06.30

【7/31完売御礼】LINEのお友だち限定。限定色「小皿 薄茶」の販売について

【2021年7月31日追記】
「小皿 薄茶」は大変ご好評いただき完売しました。
 お知らせはこちら

「きほんのうつわ」の公式オンラインショップのオープンを記念し、LINEのお友だち限定で限定色の販売を開始します。

第1弾の限定色は「小皿」の「薄茶」。

7/31までの期間限定販売なので、ご登録はお早めに。

▼LINEのお友だち登録はこちら
https://line.me/R/ti/p/%40041mcidp

上品な印象にまとまる「小皿」の「薄茶」

小皿薄茶

今回は、クラウドファンディングで100人以上にご支援いただいた「小皿」の限定色「薄茶」をご用意しました。取り皿、パン皿、ケーキ皿、ちょっとした副菜など、あらゆるシーンで活躍。ラテのような淡いトーンの茶色で、やさしく上品な印象にまとまります。

テーブルコーデに差し色を

きほんのうつわ

「白ばかりを手にとってしまう」「色の組み合わせがわからない」など、食器の色の組み合わせは意外と難しいもの。「きほんのうつわ」はそんな悩みに寄り添うために、どんな食卓にも組み合わせやすい色みにこだわって開発しています。

今回の「薄茶」は、小皿の既存色である「生成」「灰」と並べても馴染みやすく、他の商品とも組み合わせしやすい1色。グレー、黒、白を中心としたベーシックな色みのテーブルコーデに、差し色としてプラスしてみてくださいね。

LINEのお友だち登録をいただいた方だけの限定色です。

7/31までのご用意となりますので、ぜひこの機会にお買い求めください。

▼LINEのお友だち登録はこちら
https://line.me/R/ti/p/%40041mcidp