【展示会レポート】『ててて商談会』にきほんのうつわが出展しました。
2021.10.22

【展示会レポート】『ててて商談会』にきほんのうつわが出展しました。

2021年10月13日(水)から10月15日(金)まで青山スパイラルホールで実施された『ててて商談会』に、きほんのうつわが出展いたしました。

tetete

『ててて商談会』は、うつわのみならず飲食からアパレルまで、約80組の作り手が集う合同展示会。会期中はきほんのうつわブースにも、小売や飲食店のご担当者様など、多くの方にご来場いただきました。ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました。


ー ててて商談会とは
『ててて商談会』は、「作り手」「伝え手」それぞれが目指す未来や、想いに耳を傾けられるコミュニティの場として、毎年開催されている合同展示会。今しか得られない「作り手」のリアルを感じられる展示会です。

utsuwa

きほんのうつわのブースでは、「大皿」「小皿」「日々ボウル」「こなれ小鉢」の計4商品を展示。通常はオンラインのみで販売しているため、ご来場いただいたみなさまへ実物を見ていただく貴重な機会となりました。

きほんのうつわの取り扱いをご検討いただいているみなさまへ

sio

「あなたの暮らしに、365日寄り添ううつわ」をコンセプトに展開するきほんのうつわ。現在、小売店、ECサイト、飲食店などへの卸売も行っています。お取り扱いを検討しているご担当者様は、ぜひお気軽にお問い合わせください。

▼お問い合わせはこちら
https://form.run/@kihonutsuwa/

x